写真撮影★

先日ついに、

やっと、

ようやく、

HP用の写真を撮影してきました~( ´艸`)

遅いね笑。

普通HP公開前に準備するもんじゃなかろか…。

いやいや、「普通は…」なんて常識に囚われちゃあいけないんだ!

7割できたら動き出せ!

残り3割はやりながらでOK!

…といい感じでゆるくスタートを切っています笑

東京都世田谷区にある祖師谷公園にて、晴れた日を狙って撮ってきましたよ~。

友人のカメラマンに盛り盛りに撮ってもらい、見栄えよくしてもらいましたo(´∀`)o

祖師谷公園は大きな公園なので、

休日は家族連れで人が一杯!

平日の午前中を選んで撮影しました。

狙い通り、それ程人もおらず、良い感じで撮影しました。

たまーに遠くの背景に、筋トレするおじいちゃんが入り込んだり、

ちびっこちゃりんこ暴走族が横をかすめて行ったりした程度です笑

やっぱりプロのカメラマンは、

素人が考えもしないところをちゃんとチェックしていて、

言われるがまま動くだけで撮ってくれます(°∀°)

一緒に撮影した私の愛犬ロダ(コイケルホンディエ)と、ただ楽しく遊んでいるだけで終わりました笑

写真も撮ってもらえるし、

ロダは祖師谷公園で長時間遊べて楽しそうだし、

私も楽しいしで言いことづくし!でした(*^□^)

青空も、うしろの時計の建物も、

祖師谷公園 犬の散歩 コイケルホンディエ
コイケルホンド 祖師谷公園 抱っこ犬

落ち葉さえも写真を引き立てる一部にしてしまうカメラマン…おそるべし!

こんなこともやりました。ディスクキャッチしています。

コイケルホンディエ フリスビーキャッチ 祖師谷公園

光の感じが良いですね(*´ω`*)

祖師谷公園 コイケルホンディエのトリック

祖師谷公園は散歩している犬も多く、ボーダーコリーの子と遭遇して挨拶しました。

トライカラーのボーダーコリー、1歳くらいでまだ若いです。

祖師谷公園 コイケルホンディエ ボーダーコリー

気が合ったようで、ハチャメチャに遊び出しそうでした(≧ω≦)

ロダは激しくたくさん遊んだので、土まみれ。

撮影後、丸洗いコースで洗浄です笑

足裏バリカン、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り付のフルコースです。

たくさん写真をもらったので、これから選んでHPやfacebookに載せたいと思います。

キャメラマン、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました(*v.v)

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい