スマホミラクル(゚ω゚)

調布にある深大寺&神代植物公園のレポートを続けてきましたが、

広々ドッグラン→調布でドッグラン

深大寺周辺→深大寺にGO

妖怪とのふれあい→鬼太郎茶屋

片手に犬のリードを持ち、片手にスマホを持って撮影となると、とにかくもうブレブレなんですね!!

これまでもブレたものはたくさんありましたが、今回はブレすぎて心霊写真レベルのものがたくさん撮れたのでまとめてご紹介しようと思いました(`・∀・´)

もうホントに、奇跡的な写真ばかりですヨ!低スペックのスマホだからでしょうか!スマホミラクル★です!!

それではどうぞ( ´∀`)

分身の術

ロダは忍術が使えたのかー(゚艸゚;)

コイケルホンディエ 犬の散歩
コイケルホンディエ 神代植物公園

隠れ身の術

透けてるし、よく見ると分身もしてるし。ロダ、お前は何を目指しているんだ?

ドッグラン 神代植物公園 コイケルホンディエ

進化

進化する直前。ポケモンか。

ドッグラン 神代植物公園 コイケルホンディエ

異世界への扉

吸い込まれそう~。

コイケルホンディエ 犬の散歩

もはや妖怪

鬼太郎茶屋に行ったからって影響されすぎ。

コイケルホンディエ 犬の散歩
ドッグラン 神代植物公園 コイケルホンディエ

最後に…

目玉のおやじまんもブレる

おやじまんが2個になった。おやじまんも忍者だった。

目玉のおやじまんとコイケルホンディエ。

これ以外にもとても公開できないような写真もありました(((;゚Д゚)))

ブレたからって透明になるのか、フツー…(´ε`;)

安いスマホだからこそ撮れた奇跡だな~。

もしくは一反木綿の呪いかな!

布!とか言ったし。

調布は平和だなー(*´▽`*)

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい