シティボーイ、世田谷で進化する

以前、世田谷区のラースくんを紹介しましたが今回も登場!です。

世田谷区のコイケル おすわり

八王子出身のシティボーイもすっかり犬らしく成長し、コイケルの耳、前足、尻尾の飾り毛がふさふさと生えてきました。赤ちゃんコイケルから子供コイケルに進化(^^)世田谷で本物の?シティボーイになりつつあります。

世田谷区のコイケル お散歩練習

相変わらずバタバタしていますが(コイケルっぽい)、この間たくさんの事ができるようになりました!大嫌いだった爪切りも「ん?」と言っている間に切られちゃう笑 

飼い主さんも進化(^・^)

首輪の脱着も足ふきもちょっとまだ嫌だけど、前より良くなりました。

あ、一番最初はトイレも覚えていなかったけどあっと言う間だったね。飼い主さんの努力の賜物です。

昔のラースくん。昔と言っても数ヶ月前。

世田谷区のコイケル 知育玩具 コング

ロールオーバー(フセから1回転)もできるようになってついには勝手に回ります。

世田谷区のコイケル

得意気のカメラ目線☆

世田谷区のコイケル

お外での練習もとても優等生シティボーイでおうちでの基本練習の熟練度が高いことがわかります。暑い中よくがんばったね。

世田谷区のコイケル 横について歩く練習

これからアジリティチャレンジをする予定のラースくん。華麗に障害を進んでいく姿を想像してしまいます(^^)v

まだまだ生後半年なので、色々変化があるのはこれからです。大人に向けてすくすく成長していってね~★

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい