世田谷区のフレブル、新しい遊びを開発する

ご無沙汰しています。ずいぶん間が空いてしまいました(+_+)

お待ちかね☆フレンチブルドッグのパピー、さくらちゃんです!世田谷区からご依頼いただきました。それにしても鼻ペチャ犬は人気ですね…。

世田谷区のフレブル 子犬のしつけ開始

お散歩デビューする前はさくらちゃんは夜になると大体決まった時間に家の中を爆走していたそうで笑、走り回る様子が一心不乱すぎて飼い主さんは「大丈夫でしょうか…」と心配な様子でした。大丈夫ですよ笑 お散歩デビューしてからしばらくするとあまりしなくなったそうですが、エネルギーが有り余っていたのですね。

さくらちゃんの特技といえばコレ!フレブル釣り~!

世田谷区のフレブル 引っ張りっこ遊び

おもちゃの引張りっこをしているのですがなぜか踏ん張らない(^_^;)口だけでぶら下がってまるで魚!!

世田谷区のフレブル 引っ張りっこ遊び

い主さんも「釣れた釣れた~♪」とか言ってるし笑!もうブレ過ぎてちゃんと写りません。ただでさえ短毛なので、お尻をこすっていてハゲちゃわないか心配でございます…!!でも本人が楽しそうだから、いっか!!

世田谷区のフレブル 引っ張りっこ遊び

さくらちゃんも最初はお散歩で歩かなくて飼い主さんが困っていましたが、今ではすっかり楽しくなって世田谷の街を歩きまくっています。

世田谷区のフレブル

人がとにかく好きで知らない人にも挨拶しに行っちゃうんだって(^^)Sさんの頑張りのおかげです、良かったねさくらちゃん☆

今はお手入れ関係の練習に取り組んでいます~(^^♪

世田谷区のフレブル グルーミング練習

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい