世田谷区コイケルが増えました

今回もinuccoのゆかいな仲間のご紹介です。

増えました増えましたコイケルホンディエ仲間です!またまたシティーボーイです!都会っ子!八王子っ子!


2ヶ月になりたてホヤホヤの楡(ニレ)くんです。なんて難しい字なの!書けないワ!

世田谷区のコイケル トイレのしつけ


楡くんもまた世田谷に移住しました。多いそうです。コイケルの世田谷っ子。


楡くんちはインコが飛んでる素敵なおうちなんですが、私の方がインコ慣れしていなくて真正面から顔に向かって飛んでくると(肩に乗ろうとしているらしい)若干戸惑います…(^_^;)

そしてインコを肩に乗せながらレッスンしたのも初めてです笑 そ~っと立ったり座ったりして私の方が気を使いましたが、本人(本鳥?)は慣れっこなようで余裕カマしてました(^_^)また乗ってきてくれるかな。

世田谷区の青色インコ

※写真は別鳥です。


肝心の楡くんはお家に段々慣れてきたようです。トイレもそれ程失敗していなくてブリーダーさんのところで少し練習してたのかな?良い感じに仕込まれてます。

世田谷区のコイケル 引張りっこ遊び


色んな所に連れて行かれてたくさんの人立ちに会っているようです。フレブルのさくらちゃんも引張りっこ遊びで釣れていましたが釣れるフレブルはこちら
楡くんはもはやモップ状態でこのままぐるぐる回っておりました^^;

世田谷区のコイケル 引張りっこ遊び

撫でたまえ!

世田谷区のコイケル おすわりをする犬

私の低スペックスマホでは楡さんについていけません。大概がブレました(+_+)


これからどんなものを見てどんな経験をしていくのでしょー。成長が楽しみですね♪楡くんの健やかな成長に関われることに感謝しながらインコを肩に乗せたいと思います(^^)

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい