インターペット2017(∩˃o˂∩)

3/30(木)〜4/2(日)まで行なわれている、インターペット2017に行ってきました(≖ ‿ ≖)

東京ビッグサイトにて。

東京ビッグサイト

ロダも一緒に電車に乗って参加です♫

ロダはインターペットで行なわれる「ノーズワーク体験会」のデモンストレーションに参加させてもらうため、同行しています☆

会場前の階段で、気合十分のロダさん(∪´>‿<`)

コイケルホンド

この日はビジネス+一般の方も参加できる日で(初日はビジネスのみ)、平日でしたがお客さんがたくさん!

会場に入ると、熱気むんむんです!!

アウトドアで犬とお出かけする時に便利な、犬を乗せるための作りになっている車。自動車メーカーが各社広々とブースを構えています。

トヨタドッグサークル

フォルクスワーゲンも(・∀・)

ミニカーに犬を乗せて写真が撮れるようになっていて、人気♪

トイプードル フォルクスワーゲン

電車移動に便利なドッグバギーのブースも複数あります。

ドッグバギー

犬用の服。こちらは数えきれない程ブースがありましたが、展示が工夫されていると目を引きます(ゝ∀・)下のテントはソフトクレート代わりになるものでしょうか…。よく考えますね〜。

犬用の服

最近プロモーションに力を入れている(と思われる)、犬用靴下の試着の様子。

犬用靴下

香川真司。

…じゃなくて^^;、犬猫用酸素カプセル。一般家庭に置くのは無理ですが、犬用フィットネスやトリミングサロンで置いているところがありますね。

犬猫用酸素カプセル

トリミングコンテストなんかもやっていました(*`・∀・´*)

トイプードル 柴犬 トリミング
トリミングコンテスト

カリスマトリマーによるワンポイントビューティーアドバイス…だそうです(‐∀‐

トイプードル トリミング

これにはびっくり!

ドッグバギーに複数のポメラニアンを入れた、ポメラニアン軍団に遭遇Σ(゚ロ゚;)

なんだか圧巻です。ビジネスのみの日には絶対見られない光景ですね、きっと。

ポメラニアン ドッグバギー

さらにさらに…

本日一番のびっくり!!!!!!

なんと忍者パフォーマンスをしているブースが!!

イオンペット

「なんじゃこりゃーーΣΣ(゚д゚lll)」

一体なぜ!!!???

イオンペット

どうやらイオンペットと日光江戸村のコラボ企画のようです(´Д`ι)

まさかまさか、ペットの展示会で忍者パフォーマンスに出会うと思っていなかったので、とにかく驚きました。。

ちなみに4/1、2にインターペットと平行して、FCIインターナショナルドッグショーも開催されています。

ドッグショー

色んな犬種のドッグショーなんですが、迫力満載で圧巻です!

行きたかったな…(´・ε・̥ˋ๑)

今年も行けず残念。

…と、会場の様子をお届けしましたが、

今回の目的はノーズワーク体験会!

その様子はまた次回です(*◕ฺω◕ฺ)ノ

とっても楽しくて勉強になったよd(*´▽`*)b

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい

インターペット2017(∩˃o˂∩)” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。