世田谷で犬散歩(´ω`)

inuccoの拠点は調布市にありますがすぐ隣には世田谷区がありまして、調布だけではなく世田谷にもよく犬の散歩に出かけます(*´∨`*)(調布での散歩の様子はこちら→調布で犬散歩

世田谷には大きな公園がいくつかありますが、その中のひとつである祖師谷公園に散歩に行った様子をレポートしたいと思います★

コイケルホンディエ 犬の散歩 世田谷区祖師谷公園

↑祖師谷公園といえば有名なのは某現場が残されていることですが 、

昼間は明るく人も多くいる公園で怖さは全くないです。特に最近は暖かくなってピクニックに最適な季節☆…ということで、広場は家族連れで埋め尽くされています。子供たちが走り回ったりボール遊びをしてたりして、犬とウロウロするのも申し訳ないくらい密集しているので、広場から少し離れた裏の方に行きました。

ここならあまり人がいないので犬の散歩にはモッテコイです!

コイケルホンディエ 世田谷区祖師谷公園

色とりどりの花がたくさん咲いて、暑すぎず寒すぎずの本当に良い季節です(*´∇`)

コイケルホンディエ 世田谷区祖師谷公園 伏せ

ですがこの日はだいぶ気温が高かった…!

夕方くらいに出かけたのですが、日向を避けたいほど暑い(A;´・ω・)

ベロちゃんとしまって~。

コイケルホンディエ 犬の散歩 世田谷区祖師谷公園

しかし真夏に比べたら大した暑さじゃない!…と言いながら、ロダさんは元気に走ってにおいをかいでを繰り返しています!

「ふんふんふんふん( ̄・・ ̄)」

コイケルホンディエ 世田谷区祖師谷公園
コイケルホンディエ 世田谷区祖師谷公園

ボールを投げてあげると、くわえて持ってくる途中でボロリと落としてにおいをかいでいたりします。

頼むよ、持ってきてくれよ;^ω^)

「ボールじゃあああ!!!」

コイケルホンディエ 犬の散歩 世田谷区祖師谷公園

ボロリ。

コイケルホンディエ 世田谷区祖師谷公園

水分補給をしながらボール追いかけ追いかけ。

気づいたら私の方が疲れてるし!

飲み物飲んでないし!

…ということで、せっかくなので祖師谷公園近くのドッグカフェに休憩に行ってみることにしました♪次回はドッグカフェでラブラドールとの出会いの様子をお送りしたいと思います(*´艸`*)

コイケルホンディエ 世田谷区祖師谷公園

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい