犬と雪山トレッキング(´▽`)

昨日にひき続き雪のお散歩♪

雪の公園でのお散歩→やっぱり雪が好き

蔵王まで足を伸ばしました☆

蔵王 雪

とってもいいお天気で、景色がきれい。

立派な氷柱ができてます(^◇^)

蔵王の景色
蔵王のつらら

「蔵王温泉」ですから、温泉が湧いてます☆

そこらじゅうが硫黄の香りで満ちていました。

蔵王温泉

すぐそこにはゲレンデが。

蔵王ゲレンデ 雪山トレッキング ウエルッシュコーギーペンブローク

ちょっと散歩するつもりが、ガチンコの雪山トレッキングとなりました笑

昨日の雪は固かったけど、

今日はふわふわのパウダースノー(^^)v

蔵王 トレッキング コーイケルホンディエ

踏むとギシギシっと

まるで片栗粉のような音がします笑

顔を埋めてみました。

雪 犬 ウエルッシュコーギーペンブローク
雪 犬 ウエルッシュコーギーペンブローク

あごに雪がついちゃった( *´艸`)

ロダはトレッキング自体が初めてだね。

蔵王 雪山トレッキング コイケルホンド

温泉が混じって湯気が立つ川が、流れています。

蔵王温泉

橋の上から、その川を眺めるビスキー(*’ω’*)

蔵王 雪 ウエルッシュコーギーペンブローク
蔵王 雪 ウエルッシュコーギーペンブローク

雪が降ると寒いし、雪かきは本当に大変だけど…

雪景色はやっぱり美しい(*´▽`*)

蔵王の雪

犬の方が元気いっぱいで、

人を引きずりながら笑、

雪山を登ったり、降りたり。

人の方もたいそう疲れました。

だからラーメンを食べました笑

しょうゆ

蔵王 トレッキング ラーメン

みそ

蔵王 トレッキング ラーメン

ごちゃごちゃしてない、シンプルな懐かしい感じの味で、

とってもおいしい(^^)

ゲレンデのラーメンってなんでこんなにおいしいんだろ…

疲れた体には、

蔵王温泉!

日帰り温泉が楽しめます。

蔵王温泉

最後は雪の中の露店風呂を堪能しました(人が)。

こんもりと積もった雪の間を通って、

ゆばなが付いた岩に囲まれた温泉は最高でした!

硫黄の香りの濁った温泉で体もポカポカ。

今日もよく眠れそうです(人が)。

犬たちも疲れ切ってるけどね。

雪山トレッキング、エンジョイ(´▽`)

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい

犬と雪山トレッキング(´▽`)” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。