大雪警報(‘Д’)

雪のお散歩も本日が最終日。

これまでのお散歩、雪山トレッキングはこちら

やっぱり雪が好き

雪山トレッキング

日本海側に朝から大雪警報が出ていましたが、

日中は細かい雪が降ったり、止んだりで、

ニュースだけが大騒ぎしていましたが…!

夕方になるにつれて、

大粒の積もりそうな雪が降ってきました(;’∀’)

そんな中、散歩に出ています笑

雪の中を2頭で仲良くお散歩。

雪の犬のお散歩 ウエルッシュコーギーペンブローク コイケルホンド

路肩に積んである雪山を、

犬たちは上っては下りる、の繰り返し(*‘ω‘ *)

雪の犬の散歩 コーイケルホンディエ
雪の犬の散歩 ウエルッシュコーギーペンブローク

本当に楽しそうに歩いてくれます(´▽`)

途中で神社によってみると、

ウエルッシュコーギーペンブローク コーイケルホンディエ 雪の犬の散歩

子どもたちが雪の中を元気に遊んでいました。

犬たちも負けじと雪で遊びだします!

雪の上をニョロニョロ。

ウエルッシュコーギーペンブローク コーイケルホンディエ 雪の犬の散歩

やっぱりこちらのコーギーは、

雪の中に顔を突っ込みます(^^♪

ウエルッシュコーギーペンブローク 雪の犬の散歩

神社にも雪が沢山積もっていて、楽しそうです。

雪の上でゴロゴロする動画もどうぞ(´ー`)

雪のお散歩も今日が最後。

雪慣れしていないロダ(コイケルホンディエ)だったけど、

それなりにたくさん走って雪を堪能したね♪

雪が積もったロダ。

コイケルホンディエ お散歩

レア。滅多に見れない笑

また機会があったら、

雪のある所に連れて行ってあげたいな(*´ω`*)

あと、海にも行ってみたいね(^^)

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい