やっぱり犬は雪が好き(*’▽’)

いーぬは喜び庭駆け回る♪

ねーこはこたつで丸くなる♬

東京では味わえない雪の中散歩をしてきました( *´艸`)

西公園

犬たちはやっぱり大喜び!

愛犬ロダ(コイケルホンディエ)は、

東京でも雪を見て踏んで歩いたことはありますが、

最初は「ん?」って感じで雪をチェックしていました。

でもすぐに慣れて駆け回る♪

雪に慣れているビスキー(ウエルッシュコーギーペンブローク)は

雪の上でゴロゴロ転がる

歩きながらぱくっと雪食べる笑♬

ウエルッシュコーギーペンブローク 雪の散歩

↑鼻に雪がついてるよー(^^)

コイケルホンディエ 雪の散歩

↑林の中を見つめるロダ。「何かある!」と言わんばかりに、お座りと言っても背を向けて座る。

それぞれの楽しみ方があるみたいでした(‘ω’)

幸せそう(*^^*)

町中の散歩じゃなかなか味わえないね。

帰ったら疲れてぐっすり(^^)

コイケルホンディエ 寝てる犬

明日の散歩に備えよう☆

調布市の女性ドッグトレーナー・出張ドッグトレーニング inucco(いぬっこ)

・犬のしつけ、犬の教育、トレーニングの出張エリアは、東京都世田谷区、調布市、三鷹市、狛江市、武蔵野市、京王線沿線の都内各所。

・愛犬のトイレの失敗、吠える事に関する悩み、かみ癖を直したい

・他の犬と仲良くさせたい、ドッグラン・ドッグカフェで良い子にしていてほしい…

♥犬の問題行動でお悩みの方はぜひご相談下さい